R.pivoine(アール・ピヴォワンヌ)で本格脱毛。ホリスティカルハーブテントでの癒しも好評中

R.pivoine(アール・ピヴォワンヌ)

Blog

★乙女スイッチをONにしよう★

2018-11-01  サロンのこと, フェイストリートメント, ブラジリアン, ホリスティカルハーブテント, ワックス脱毛

こんにちは。アールピヴォワンヌです。
近頃、朝晩が冷え込み乾燥も気になりますね。インフルエンザも流行り出しているそうなので皆様お気をつけ下さいね。

さて、10月を振りかえると季節が進んだせいなのか、2~3ヶ月ぶりに来店されるお客様の『乙女スイッチ』がONになっている方が多いこと。内面から溢れだす女性性が表情にも表れ、とても穏やかな表情をされていました。

そのきっかけを尋ねると、これまで仕事に夢中になっていたけれど尊敬できる方が気になりだして・・・悩みに悩んだ末の別れの後に素敵な出会いがいくつも訪れたり・・・お付き合いしている彼と今後の方向性が進みだしたり・・・
また、人生を左右するような方向性の転換期を迎えている方も多かったです。

あるお客様からは、「ここは開運サロン☆ですね!」というお言葉を頂戴し大変嬉しくなりました。

そんな皆様がご利用くださっているメニューは、

・ブラジリアンワックス
・お顔ワックス
・ホリスティカルハーブテント
・寒天を使用したフェイストリートメント

施術後に何かしらの変化を実感できる!私個人的にも大好きなメニューです。できるものなら、お客様として自分の施術を受けてみたい!と思っているのです。エヘッ(*^_^*)

今年もあと二ヵ月で終わりですね。
いつもご贔屓にして下さっているお客様にも、初めてのお客様にも、『乙女スイッチをON』にする為のお役に立つことがあるなら喜んでお手伝いさせていただきます!

 

それでは、また(^v^)

その日に、きれいに仕上がるブラジリアンワックス脱毛

イベントの2~3日前にご来店頂くと安心です。

今より人生が楽しくなる!『ホリスティカルハーブテント』ですっきりさっぱり温活♪

アールピヴォワンヌが心と体のキレイのお手伝いさせていただきます。

【ご予約は・・・】

ホームページからのご予約はここをクリック。※画面の下段に予約画面がございます 

24時間いつでもネット予約OK。予約するならホットペッパー
Hot Pepper Beauty

 

 

★LINEからご予約・お問い合わせできます!まずはお友だち登録して下さいね。

■LINE友だち追加 ID検索 : jgq1832p
友だち追加数

◆お一人お一人丁寧な施術◆
◆プライベートサロン◆
◆本町・淀屋橋・北浜 お仕事帰りにサクッと通える◆

更新情報の受取りはFacebookが便利です

アール・ピヴォワンヌでは、健康や美容に役立つ情報、キャンペーン情報などを定期的に発信しています。更新情報を見逃さないためにも、是非Facebookページにご参加下さい。